Blog ブログ

無料聴講受付中

HOME // ブログ // スペイン語短期集中講座を終えて

CATEGORY

  ブログ

スペイン語短期集中講座を終えて

昨日まで、 8/11(日)と8/12(月祝)の2日間、夏休み2日間集中レッスンを実施させていただきました。午前が10:00-12:30、午後が13:30-16:00の1日5時間×2日間の10時間の講座に取り組んでいただきました。今回は入門コースと中級コースの2コースを実施いたしました。2日目の全日程の終了後、ご受講の皆さまと講師とでお写真を撮らせていただきました。一番お疲れの時に、皆さま快く承諾してくださいました。



ご受講される目的としては、スペイン語圏へのご旅行時に話してみたい、ご主人さまのスペイン語圏への海外赴任に伴い準備しておきたい、過去に学習した内容を復習したい等々でした。

毎回、感じることですが、この暑い中、1日5時間ものレッスンをお休みを利用してまでご受講いただけることに感心するとともに、感謝しております。これをきっかけに更なるスペイン語の扉を開けていただいたり、スペイン語を好きになっていただけると嬉しい限りです。

当校では、これから10月期のグループレッスンや、秋の集中講座の準備に入っていきます。まだまだ暑い日が続きますが、皆さまもどうぞご自愛いただき、この暑さを乗り切ってくださいね。

Nos vemos.

ブログ一覧