Blog ブログ

無料聴講受付中

HOME // ブログ // ¡Feliz Año Nuevo!

CATEGORY

  ブログ

¡Feliz Año Nuevo!

今年もあっという間に一年が過ぎようとしています。


この一年も、わざわざご来校頂いた皆さま、幣校で研修をご受講頂いた皆さま、海外にご赴任され現地でご活躍されている皆さま、HPのblogを通じ記事をご覧頂いたり、一緒にコミュニケーションを取らせて頂いた皆さま、この場をお借りして、全ての方に深く御礼申し上げます。ありがとうございました。

写真は年末のクラス会に声をかけていただき、ご一緒させていただいたものになります。お店でスペイン語について盛り上がっていたら、お店のスタッフの女性が「スペイン語ですか?」と話しかけて来てくれました。聞くと、メキシコに留学して、今、大学でもスペイン語に関わっているとのこと。はじめてあった人同士でも、すぐに親しくなりやすいのが、スペイン語の世界だったりするのかなと思いました。





スペイン語センタ―にご関係頂いている全ての方が、健康で幸せでいられますよう、心よりお祈り申し上げます。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

¡Feliz Año Nuevo!
Esperamos que el 2020 les traiga muchas cosas buenas.

ブログ一覧