Blog ブログ

無料聴講受付中

HOME // ブログ // HPのサポートに感謝

CATEGORY

  ブログ

HPのサポートに感謝

皆さま、いつも弊校のHPをご覧いただきありがとうございます。

サングローブという会社の皆さんにHPをリニューアルをお願いしました。
サポートが素晴らしくHP経由で以前と比べ、お問い合わせ数が増えました。
ご担当の酒井さんをはじめとするサングローブの皆さんのおかげだと思っております。

リニューアルしたHPを運用し始めてみると、わかりやすくなったとのお声もいただけて、
HPをリニューアルしてよかったと、実感しました。なにより操作が得意でない私達も
簡単な操作で内容の変更やブログの更新ができて業務がはかどります。

また問い合わせフォームがあるおかげでご来校につながることが増え、
お問い合わせの段階からコミュニケーションがとりやすくなりました。
HPがよく機能してくれていると実感できています。

それだけでなく、学校のカラーとHPの雰囲気を合わせていただいたことで、
ご来校される方とのミスマッチも減少したように感じます。
新しい受講生の方との出会いにつながっていると思います。

コロナ禍でもなんとか弊校らしい運営できているのは、
酒井さん方にお手伝いいただいているおかげだと思っております。

日頃の感謝をお伝えすべくこの記事を書かせていただきました。
これからも引き続きサポートよろしくお願いします。

ブログ一覧