Blog ブログ

無料聴講受付中

HOME // ブログ // エケコ人形のその後 ‼︎

CATEGORY

  ブログ

エケコ人形のその後 ‼︎

現地で福の神と言われるエケコ人形をおくって頂き、前回ブログで取り上げさせて頂いたのですが、

その後おくって頂いた方と「エケコさん、元気ですか?」、「普通に元気だと思うよ(笑)」みたいな連絡をしていたのですが、「受付の目立つところに置いてあげる→エケコさん喜ぶ→人が集まってくる」のようなコメントをもらったので、試しに受付に置いてみたところ、受講生の方々(特に女性)から、「かわいい〜」とか「これ知ってます〜」とか「Qué bonito!」などの言葉を8割くらいの方が仰るので、びっくり(失礼)してしまいました。ある女性に至っては、その場でケータイで調べて購入されていました。

私は男性スタッフだからかもしれませんが、予想以上に人気あるな〜と思いました。

そして、彼に女性受講生の方をたくさん紹介した後に撮った写真が、以下になります。



前の投稿の写真比べてみて頂きたいのですが、顔の表情が明らかに変わったように見えました(笑)

もし良かったら、彼を見に来てください。

それでは、Nos vemos.

ブログ一覧