Blog ブログ

無料聴講受付中

HOME // ブログ // Muchas gracias por todo.

CATEGORY

  ブログ

Muchas gracias por todo.

今年もあっという間に一年が過ぎようとしています。一部のプライベートレッスンを除き、今年のレッスンは終了させて頂きました。来年は1月7日(木)からのスタートとなります。


今年はコロナ禍で皆さまにご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。現状もまだまだ落ち着いておりませんが、先日、ある受講生の方から「コロナの中、開けてもらいありがとうございました」と仰ってくださった方がいらっしゃいました。

嬉しかったですね。もちろん感染防止を徹底し、様々なことを気にしながら、一部のオンラインクラスと並行してご通学対応も行ってまいりましたが、こちらこそ、「こんな中、わざわざご来校いただき、本当にありがとうございました」と即答させて頂きました。これは、ご受講いただいたすべての皆さまに対して同じ気持ちです。この場をお借りして、すべての皆さまに深く御礼申し上げます。ありがとうございました。

写真は雲の合間から光が射し込んでいたものになります。画像が悪く見えにくいかもしれませんが、何となく希望の光にも見えたもので(笑)





皆さま、それぞれ大変な1年だったかと存じますが、スペイン語センターにご関係頂いている全ての方が、健康で幸せでいられますよう、心よりお祈り申し上げます。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

¡Feliz Año Nuevo!
Esperamos que el 2021 les traiga muchas cosas buenas.

ブログ一覧