Blog ブログ

無料聴講受付中

HOME // ブログ // Segundo hogar (もう一つの居場所)

CATEGORY

  ブログ

Segundo hogar (もう一つの居場所)



日本スペイン語センターは受講生の皆さまのもう一つの居場所《Segundo hogar》でありたいと思っています。

“言葉の学習だけでなく、この場所に来てさまざまな対話をしていただけたら”
そんな思いから「通いやすさ」を大切にしています。

*講師・スタッフともに人と向き合うアットホーム感
*日本語でも文法説明を受けられるネイティブ講師のクラス
*事前のカウンセリングと無料聴講

など、初めての方でもチャレンジしやすい環境をご提供いたします。

コロナの流行があり、世の中では人と対面する機会が減ってしまいました。
しかし、弊校では感染対策を行いながら対面での授業も継続してまいりました。
開校当初から変わらず、人と人との繋がりを大切にしていきたいからです。

嬉しいことがあった時や落ち込むこととがあった時も、
お気軽に立ち寄っていただける場所でありたいと思っています。

そんな思いから、今日も講師・スタッフ一同笑顔で皆様をお待ちしております。




この1年もご来校いただき誠にありがとうございました。本日で年内のすべてのレッスンは終了いたしました。新年は1/7からスタートいたします。

スペイン語センターにご関係頂いている全ての方が、健康で幸せでいられますよう、
心よりお祈り申し上げます。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

¡Feliz Año Nuevo!
Esperamos que el 2023 les traiga muchas cosas buenas.

ブログ一覧