Blog ブログ

無料聴講受付中

HOME // ブログ // EL COMIENZO DEL ESPAÑOL

CATEGORY

  ブログ

EL COMIENZO DEL ESPAÑOL


¡Hola! ¿Cómo estás?
寒い日が続いていましたが、やっと暖かくなってきました。
春はもうすぐそこですね。
皆さま、今年はどんな新しいことに挑戦しますか?

日本スペイン語センターにも、新学期・新年度の節目にご入会される方がたくさんいらっしゃいます。
私たちは、そんな新たな挑戦をする方々を日々応援しています。

新しいことを始める時、最初はもどかしいとこだらけですよね。
でも、完璧じゃなくていいんです。

周りの目や、理解度とか、ついつい焦ってしまいがちですが、
ゆっくりで大丈夫。
“楽しい”、“好き”と思った気持ちをぜひ大切にしてください。

スペイン語に興味を持ってくださっているあなた。
今年こそチャレンジしてみませんか?
楽しみながら一緒に学んでいきましょう!
スペイン語が誰かにとっての「新たな一歩」になれば、私たちも嬉しいです。

今年も新しい出会いがたくさんありますように。

Nos vemos.

ブログ一覧